こんばんは(^^)ノ


豪雨も一段落ですね^^


宮崎で大雨が降っている間の


10日から昨日の12日の日曜日まで、


銀座に滞在していました。


カバラー(西洋魔術)の


勉強のためです。


今回で2回目。


充実していました。


視野が、一回り大きくなって帰って来れました^^


「怪力屋 牛の穴」-haneda
羽田に到着して、


乗ってきた飛行機を振り返って・・・


「怪力屋 牛の穴」-haneda2

今は亡き父が、

航空局勤めだったので、


羽田のこういう作業車両なんかには、

親しみを感じます・・・


進路しだいでは、こういうところで

働いていたかも知れません。


近眼なので、パイロットにはならなかったでしょうが・・・


以外にレーシック手術なんかで、目を治して

そちらに進んでいたかも・・・


「怪力屋 牛の穴」-haneda3


空港って、なんか好きです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初日の講座を終えたら、


夜は食事に出かけました。


築地のホテルに泊まったので、


築地市場まで足を伸ばして、


そこのおすし屋さんで、


すしをつまみながら、ビールを楽しんで・・・^^


「怪力屋 牛の穴」-tukiji


板前さん、感じの良い方で、

話も弾みましたよ^^

また来たいなと思わせるお店でした^^


ホテルに帰る道で、


本願寺の前を通ったら、


こんな看板を見つけました。



「怪力屋 牛の穴」-honganji


「怪力屋 牛の穴」-honganji2

さすがに、巨大エネルギー消費都市の


東京。


宮崎よりも、節電意識は高いですね。


つづく・・・・