こんにちは^^


不思議大好きおじさんのココパパです^^


先日こんなものを作りました。



「怪力屋 牛の穴」-utyuu
さて、これはなんでしょう^^?



「怪力屋 牛の穴」-utyuu2
上の写真のものを、空中に浮かすために、

木の棒とプラスチックで支えてみました。


知り合いに見せたら、


「なにこれー?すごーい、

UFOみたいー♪」


と言っていました^^


これは、なにかというと・・・

水晶透視に使うんです^^


昔から、占い師なんかが水晶球を

覗き込んで、いろいろなものを見るという

話がありますよね?


あれって、

手順を踏んで練習すれば、

本当に、水晶球の中に

いろいろなものが見えてくるんですよ。


いま、わたしはその練習をしています。

いままで、机の上においてやっていました。


あるとき、これを空中に浮かせてみたいと、

ふと、思いつき、

ホームセンターに行って、

あれこれ買い集めて作ったのが

これです。


水晶透視は、英語では「スクライイング」と

言います。


これでスクライイングすれば、

宇宙で起こった森羅万象のことが

見えるようになるという意味で、

「宇宙送受信器」(仮)と名づけてみました。


もっとかっこいい名前があったら教えてください^^