こんばんは^^;


最近、ブログの更新が夜中になってきました^^;


今日(正確には昨日)の我が家の庭の草花です。


もう雑草がかなり伸びていて、


草刈正雄が必要状態なのですが、


愛らしい花が咲いているので、まだ


刈り取るのに忍びないです・・・


「怪力屋 牛の穴」


「怪力屋 牛の穴」

「怪力屋 牛の穴」

「怪力屋 牛の穴」

「怪力屋 牛の穴」

「怪力屋 牛の穴」

「怪力屋 牛の穴」

「怪力屋 牛の穴」-1

イエスは言いました。


「野の花がどうして育っているか、考えてみるがよい。

働きもせず、つむぎもしない。

しかし、あなたがたにいうが、

栄華を極めたソロモンでさえ、この花のひとつほどにも

着飾っていなかった。

今日は生えていて、明日は炉に投げ入れられる

野の草でさえ、神はこのように装ってくださるのなら、

あなた方に、それ以上よくしてくださらないはずがあろうか。」


イエスは、

クリスチャンである私にとっては神と同義です。


が、魔法を学んでいる今、

彼は魔法使いのマスターであり、大先輩です。


魔法の目的の極限は、「思い煩わなくなる事・・・」なんですね。