こんばんは(^^)ノ


8日の午後から今日11日の午前まで


東京に行っていました。


先ほど宮崎の我が家に帰り着き、


荷解きをしてゆっくりしています^^


やっぱり我が家はいいですね^^


宮崎よりはまだ寒い東京、


宮崎では散り始めていた桜が


まだ満開でした。


しかし、昨晩あたりがピークで、


もう散り始めるでしょうね。


「怪力屋 牛の穴」

羽田に向かう機内からの景色。


「怪力屋 牛の穴」


「怪力屋 牛の穴」
羽田で飛行機から降りて

手荷物受け渡し所に行くまでの長ーい通路・・・


「怪力屋 牛の穴」
空港からモノレールで浜松町まで行く途中の

景色。


「怪力屋 牛の穴」
川岸に桜が^^

宮崎より1週間遅れくらいですかね・・・

今年は旅のおかげで、桜を長く楽しめます^^


「怪力屋 牛の穴」
有楽町駅のそばで、「がんばろう東北」と

書いてあった屋台で売っていた「せんべい汁」

まだ寒かったので、一杯食べて温まりました^^


「怪力屋 牛の穴」

「怪力屋 牛の穴」

ホテルの部屋・・・

快適でした^^



「怪力屋 牛の穴」
銀座初日の「おディナー」は、ホテルのレストランで優雅に^^



「怪力屋 牛の穴」
前菜の「ホタテのカルパッチョ・サフラン・ソース添え」

こんなの普段食わないから、もー「うまー♪」



「怪力屋 牛の穴」
岩塩パン、と香草入りパン。


「怪力屋 牛の穴」
デザートのガトーショコラ♪

あ、メインディッシュ、撮るの忘れた><

はしたなくがっついていました^^



「怪力屋 牛の穴」
レストランに飾ってあった天使像。

南フランスかどこかの、中世のものだそうです^^

雰囲気ありますね。



「怪力屋 牛の穴」
銀座2丁目界隈の夜桜^^

ここはもう葉が出てきていますね。

宮崎と一緒だ・・・

メインストリートは暖かいからかも・・・



「怪力屋 牛の穴」
翌朝の、銀座の桜。


こんな感じでした^^


疲れました。

ビールを飲んで早めに休みます^^;