こんばんは(^^)ノ


今日は、あいにくの曇り空でしたが、


老母を伴って、


県南部の北郷町の花立公園の


桜を見に行きました^^


花立公園の桜は1万本@@



あまり知られていませんが、



九州一です。


今も新しい苗が植え続けられていますから、


そのうちに日本一になるかもです。


たくさん撮影してきたので、


今日から3回くらいに分けてアップロードします。


まずは始めの1/3くらいをどうぞ^^


縮小しておりませんので、そのままお楽しみください^^



「怪力屋 牛の穴」-k001

これはまだ北郷町ではなく、

行く途中の清武町の道路沿いの

桜です^^


「怪力屋 牛の穴」-k002


「怪力屋 牛の穴」-k003

「怪力屋 牛の穴」-k004

「怪力屋 牛の穴」-k005
ここまでが清武町。これから後が

北郷町の花々です^^
「怪力屋 牛の穴」-k006
この白い花はなんでしょうね?


「怪力屋 牛の穴」-k007
花立公園入り口に到着。

上っていく途中の

桜です^^
「怪力屋 牛の穴」-k009

「怪力屋 牛の穴」-k008

「怪力屋 牛の穴」-k010

「怪力屋 牛の穴」-k011


「怪力屋 牛の穴」-k012

「怪力屋 牛の穴」-k013

「怪力屋 牛の穴」-k014

「怪力屋 牛の穴」-k015 頂上まではまだまだあります^^

「怪力屋 牛の穴」-k016

「怪力屋 牛の穴」-k017

「怪力屋 牛の穴」-k018
道路に散り敷いた花びら。

風が強いので、花吹雪がすごく美しいです^^

今日を過ぎたら、もう散ってしまう、

一番いいときに来ました^^


「怪力屋 牛の穴」-k019
まだ花立公園の頂上へはたどり着きません。

中腹です^^


「怪力屋 牛の穴」-k020

つづく^^