こんばんは(^^)


26日の土曜日の午後から、


久留米まで行っていて、


今日の午後帰ってきました。


久留米の格闘技スクールの


勇真会のいつものセミナーです。


冬になってからずっと体調が


悪いので、今回もぎりぎりまで参加を


迷いました。


が、萩原サンボスクールの


萩原幸之助先生も見えるし、


去年受けたかったけれど、怪我のために


断念した、B級ライセンスを受けたくて、


行ってきました。


26日の土曜日は、予備練習をやって、


27日の日曜日に、午後1時から4時半まで


セミナーを受け、


ライセンス試験を受けました。


グラウンドテクニック(寝技)B級ライセンスと


ボエボエサンボ(護身術)のC級武器術ライセンスの


試験を受けました。


物覚えが悪い上に、


上がり性なので本番に弱い私ですが、(^^;


じっくり練習ができたので結果は・・・・



「怪力屋 牛の穴」


合格です^^


一年にひとつずつあがって行きたいです。


今年は投げ技のB級ライセンスもチャレンジしたい。


怪我や持病も治して、いい一年にしたいものです。


昨日半日の徹底した稽古と今日の運転で


くたくたです。


今日明日はゆっくりと休みます^^