こんばんは(^^)ノ


まだまだ寒い日が続きますね。


桜はもう咲き始めているところもあるというのに・・・


暖かくないと元気が出ませんね。


特に被災者の方々は、


ただでさえ寒い東北地方に御住まいの上、


家屋敷が流された方、倒壊してしまわれた方は


寒い避難所でご苦労なさっています。


本当に魔法を使って暖めて差し上げたいです。


それには祈るしかないですね。


・・・・・・・・・・・・


そんな状況ですが、


私はあまりお金持ちでもないので、


義援金もわずかずつしかすることができません。


本当に祈りの力を信じるしかないです・・・


<iframe title="YouTube video player" width="640" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/0L5W5CYkbR4 " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


上の動画の説明文です。



「2011年3月14日  ケニアの首都ナイロビにある

キベラスラム マゴソスクールの子供たちが 

地震と津波による 大きな被害を受けた

日本のみなさんのために 歌い そして祈りました。」


(一度にたくさんの災害を受け、心配しています。

この災害をしず­め、そして、二度と起こらないよう、

神様に祈ります。

日本の心優­しい方々がマゴソスクールを続けていくために、

今までたくさんの­支援をしてくださいました。

みなさんが決してあきらめず、

強い心­を取り戻せるように神様に祈っています。

そして、失ったたくさん­の大切な物が

再びあなた方の人生に戻ってきますように。

マーシー・アピヨ 14歳 8年生)


  • ~Message from Kibera~

    ☆Tumehuzunika sana katika shule yetu ya magoso kwa yale yaliotendeka japani.Tunawapigia pole sana na tunajua mungu atatenda maajabu hivi karibuni .Msiwe na hofu wala msikate tamaa.Tunajua mungu yuko na tunawapigia pole sana. -Donata Akinyi 15years class8

    (私たちは日本で起きた出来事を聞いて、悲しみに暮れました。み­なさんの事を心配しています。神様が近いうちに奇跡を起こすでし­ょう。だから恐れずに希望を捨てないでください。神様がいつもそ­ばにいます。 ドナタ・アキニ 15歳 8年生)


  • ~Message from Kibera~

    ☆Nina waambia ya kwamba muwe na ujasiri nguvu ya kwamba sisi wana magoso tuta wasaidia muwe na amani siku zote. -Lynet Atieno 13years class7

    (強い希望を持ってください。私たち、

  • マゴソの生徒達も応援して­います。平和な日々を祈っています。

  •  リン・アティエノ 13歳 7年生)


  • ~Message from Kibera~

    ☆Mimi nawaombea kwa wale wagonjwa nawaombea na hata wale ambao walipelekwa na maji nawaombea hata wale ambao wako hospitalini nawaombea wapate kupona na nawaombea mungu awaongeze maisha marefu. -Saniantha Atieno 11years class6

    (私は特に被災地で病気で苦しんでいる方々のために祈りたい。

  • ­して津波で流されてしまった方々のために。

  • 一日も早く病気が癒え­ますように。

  • そして神様、彼らに長い人生を。 

  • サマンサ・アティエノ 11歳 6年生)

    ~Message from Kibera~
  • ☆Msihuzunike mungu akonanyi kila mnapoenda na hata kila mnapokuwa.Muwe na ujasiri na mjipe moyo. -Yvone Achieng 11years class6

    (悲しまないでください。どこにいようとも、

  • 何をしていようとも­、神様がいつもそばにいます。

  • 強い心と希望を持ってください。 イボンヌ・アチエン11歳 6年生)


    ブログ仲間の

    秋さんが教えてくださいました。



    私はいままで、これほど愛情のこもった、

    美しい祈りの姿を見たことがありません・・・(;;)



    ・・・・・・・・・・・・


    祈りといえば・・・


    自分のことのために、ここ数ヶ月祈ってきたら、


    最近になって、道が開けてきました。


    福岡に生活活性研究所という会社がありますが、


    数年前、自分の持病のためにそこの


    ヒーリング機器を購入したことがあります。


    先月、そこの社長の西海 淳氏が宮崎に


    見えられ、会員を中心に集めて講演会を


    されました。


    そこで、またこちらとのご縁が深まり、


    一昨日から、本社のある福岡まで出かけて


    西海社長と面談をすることができました。


    アトランティスやムー大陸の話が好きなかたなので、


    私ととても話が合います^^


    初めてお会いしたとは思えないくらいに意気投合して、


    4時間以上、お邪魔してしまいました^^


    どうも、お世話になりました。


    私が自作したワンド(魔法の杖)や


    「黄金の太陽」をお見せすると、


    ニコニコ顔で、西海社長


    「あなたは、アトランティスに興味がおありですね。」と


    すっかり見抜かれてしまいました^^:


    特に「黄金の太陽」は


    関心を強く持ってくださったので、


    試作品として持ってきたものをひとつ差し上げました。


    会社で商品化を考えてくださるそうです。


    ここ数年来、なかった幸運が舞い込みました・・・


    祈りの力だなーと思いましたよ^^


    うだつのあがらない生活から、


    立ち上がるチャンスになればと思います。


    黄金の太陽とは、


    何かというと、以前にもブログで写真をアップしましたが、


    こういうものです。


    「怪力屋 牛の穴」


    ムー大陸があった数万年前、


    大陸の神殿に巨大な


    黄金の太陽というものが


    おかれていました。


    創造主に意識を向けるために設置された


    ものですが、


    宗教的な意味意外に、


    人々の心身を癒すヒーリング機器としての


    能力と、人々を思ったところに飛ばす


    テレポーテーション能力のある


    機器だったといわれています。


    今は、アマゾンのジャングルのどこかに


    隠されていて、人類の意識がそれを


    使いこなせるようになる日がくるまで、


    眠っているといいます


    このことは、徳間書店の五次元文庫の


    「アンデスに封印された、ムー・レムリアの


    超秘密」という本に詳しく載っています。


    不思議なことがお好きな方は、


    どうぞお読みください。


    おすすめです^^


    で、わたしはこの「黄金の太陽」というものを


    どうしても見てみたくなったんですね。


    で、本には「黄金と、水晶のレンズでできていた。」という


    ことしか載っていませんが、


    そこは想像力をたくましくして


    作ってみたのが、上の写真です。


    実物は10mとかの巨大なものですが、


    そこまでのものはさすがに作れないので、


    ミニミニ・バージョンで作ってみました。


    何個か試作をし、写真のものは三個目です。


    一番大きな30cmのものは自分のパソコン机の


    いすの背もたれにおいてあります^^


    6cmのミニミニサイズのものは、


    ポケットに入れて持ち歩いています。


    裏側に、「地震の沈静化。」


    「福島原発事故の沈静化。」と書いた


    紙を貼り付けています。


    「黄金の太陽」はお祈り増幅、


    自動継続マシーンなんですね^^


    人に見せると、欲しいといわれる方がおられたので、


    一個、原価で作ってあげたら、とても喜んでもらいました。


    私がやっているのは趣味のレベルなんですが、


    西海社長は面談のときに、これを見て


    強い関心を示され、


    会社からだす波動機器として商品化してくださることに


    なりました・・・


    店舗やホームページでごらんになったときは、


    ぜひ見てやってください^^


    私にもまた運が向いてきたかもしれません。


    あとは持病を治せれば、


    私の後半生はばら色になるのですが・・・