こんにちは^^


まだ寒いのに、こちらの住宅街には


もうコブシが咲いていました。


「怪力屋 牛の穴」-kobusi

植物は、気温よりも、日照時間の変化で


季節を知るのでしょうね?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて・・・、


昨日は映画を見に行ってきました^^


「怪力屋 牛の穴」-ticket


以前から見たかった、


「ナルニア国物語第三章」です。


公式サイトはこちら↓^^


http://movies.foxjapan.com/narnia3/


感想は・・・


「やっぱり魔法はあるな」です^^;


予告編のトレーラーで、


ルーシー役の女優さんが、


「こんなことが現実にあったら、


どんなにすばらしいでしょう。」


と、言っているのを見たことがありますが、


クリスタルなどのパワーストーンを握って


瞑想していると、いろいろな世界へ


冒険することができますよ。


時空を超えて・・・^^


昨日は、シトリン(黄水晶)のポイントを握って


瞑想をして、宇宙空間に行きましたよ。


青い星団が輝いていて、


その一部を暗黒星雲が隠しています。


そして、周囲をたくさんの宇宙船が飛び交っている


イメージが見えました。


宇宙船のデザインはさまざまで、


とてもユニークでした。


「地球人が知らないだけで、


宇宙は生命や、宇宙船に満ち溢れている」


と、感じました。


ほんの4分ほどの瞑想ですが、


現実の世界に戻ってきて、


いい後味を味わいました。


いい瞑想は、良い映画を見たのと同じ満足感が


味わえます。


そのときが来たら、


私たち人類は、そういう世界の生命体と


出会うことになるのでしょうね。


ナルニア国のアスランなどが住んでいるような星も


あると思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「怪力屋 牛の穴」-asuran

頼もしいお父さんのような、


ライオンのアスラン・・・^^


こんなライオンなら、家に一頭欲しいです^^



「怪力屋 牛の穴」
映画のポスター。


これを見れば、大体どんな内容か


想像がつきますね^^


「怪力屋 牛の穴」-ri-piti-pu

ドラゴンとちっちゃな英雄


リーピチープ。


このドラゴンが実は・・・・(謎)^^