こんばんは(^^)ノ


今朝は、雨が上がったばかりの天候で


曇っていました。


だが、庭の梅はきれいに咲いています^^



「怪力屋 牛の穴」-niwaume


だが、空は曇天・・・


これでは、せっかくの満月が観られない。


というところで、


天気の天使や精霊さんたちに、


よろしくといいました。


で、午後は晴れました^^


「怪力屋 牛の穴」-110218fri


日が暮れて、酒を買いに出た

スーパーの駐車場から東の空を

見たら、

上ったばかりの満月が^^



「怪力屋 牛の穴」-110218fri2

で、飲んだあと、帰りの道すがらに

見たお月様です^^


「怪力屋 牛の穴」-110218fri3


アップ^^

本当はもっと黄色いのですが、

携帯のカメラではこれが精一杯・・・

でも、ズームしたら

実物大にまで見れるのは

さすがはエクシリム^^


これから、外に出て満月に幸せを祈ろうと

思います・・・


皆様もよいことがありますように・・・


新燃岳がおさまりますように・・・