こんにちは^^


こちらはだいぶ春らしくなり、


庭の梅もだいぶほころんできました^^


昨日と今日撮った梅の写真です^^


「怪力屋 牛の穴」-ume1

昨日はだいぶ日が暮れてから

撮ったので少し暗いです^^;



「怪力屋 牛の穴」-ume2

「怪力屋 牛の穴」-ume4
ここまでが、昨日の写真。



「怪力屋 牛の穴」-ume5
今日撮ったもの^^

まだ明るい時間なので、梅の色も明るく見えます^^



「怪力屋 牛の穴」-ume6
ほかのつぼみもだいぶほころんで

います。

でも、まだ二分咲きくらいかな・・・


こうやって暖かくなってきます^^


灰さえ降らなければ、もっといいのですが^^;


・・・・・・・・・・・・・・・


さて、6日に予言と題して、


2月中に新燃岳の噴火が沈静化し、


3月1日には、気象庁が


「終息宣言」をすると書いてしまいましたが・・・


私は、本気で神様や自然界の天使や精霊に頼めば、


実現すると、信じています。


で、こういう儀式・・・をやることにしました。


使うアイテムがこれ↓^^


「怪力屋 牛の穴」-muscovite

タルタル・ソースをかける前の


宮崎名物チキン南蛮ではありません^^;


マスコバイト(雲母)のクラスターです。


クォーツの母岩(ぼがん)の上についています。


先ほど、行きつけのクリスタルショップから


購入してきました^^



これは、クリスタル・ヒーリング的な意味から

見ると、


「地球内部の緊張を徐々に

安全に軽減することから、

地震発生地域をグリッドするのに使うことが

できます。」

(出典「クリスタルバイブル」ガイアブックス刊)


先日、瞑想中にぱらぱらとめくっていて

目に留まったページに書いてありました。


グリッドとはクリスタルヒーリング用語で、

問題のあるからだの部位や地域を

取り囲むようにクリスタルを配置することで、

問題の症状を軽減させることです。


で、このマスコバイトを用いて、

大地の精霊ノームや火の精霊サラマンダー、

や火の天使ミカエル、大地の天使ウリエルなどに

頼んで、新燃岳の沈静化を

頼んでみようと思うわけです。


なんとなく、うまく行くような気がしています。


ヒーリング仲間の人も協力してくれるそうです^^


これを読んでおられる、クリスタル・ヒーラーの方で、


新燃岳周辺にお住まいの方、


グリッディングに参加しませんか?