こんばんは^^ノ


体調が相変わらず本調子にならず、


トレーニングはまだ休みがちです。


柔道をやっていたころよりも14kgもやせてしまいました(;;)


復調するまで、トレーニングは少なめにやります。


それまでは、


薬を飲み、サプリメントも飲み、


磁気治療器にかかり、


呼吸法などのエクササイズをやり続けます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、


今の私は体調は悪いのですが、


知的面、精神面の生活はとても充実しております。


先月はこのようなものを作りました^^



「怪力屋 牛の穴」-黄金の太陽

「黄金の太陽」です^^


直径30センチメートルの真鍮製で、


六角形のヘキサグラムの頂点には


φ20mmの天然水晶球がはめ込みました。


裏にはφ60mmのガラスレンズが同じ配置で


6個はめ込まれています・・・・


黄金の太陽は、超古代にムー大陸にあったと


言われているスーパー・アイテムで、


現在はどこかに実在しますが、


失われています。


これは、そのミニ・ミニ・バージョンのレプリカです^^


実物は多分これよりも、


はるかに巨大で、複雑な構造で、表面には


すごいレリーフが彫りこんであるような気がします・・・^^


実物大のものを、復刻してみたいです・・・


でも、軽く数十億~数百億はかかるでしょう^^;


だれかスポンサーになってください。


興味のある人は検索してみてください。


キーワードは「パイチチ」です^^