皆様、


明けましておめでとうございます^^


本年もどうぞよろしくお願いします。


ここ数年は、元日からトレーニング初めをしていましたが、


去年の後半から体調を崩したのに、


無理してやってきたので、


今年は静養からスタートしました。


今月一杯は温泉や、自然の美しいところで


心と体を休めたいです。


それから、徐々に自重トレーニングとケトルベル・トレーニングと


格闘技の稽古につなげていく予定です。


今日は、今年二度目の外出をしました。


いつも行きつけのクリスタル・ショップが今日から初商いなので


行ってきました^^


取り置きをしてもらっていた、ブラジリアン・レムリアンの水晶球を


買って帰りました^^


今まで買った中では一番大きな50mmサイズ。


これでまた新しいワンドを作ろうと思っています^^


今年も瞑想やイメージトレーニングを充実させて行きたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「怪力屋 牛の穴」-diamond


巨大なダイヤモンド・・・


これをヒーリングで用いたら


パワーがありそうですねー^^



「怪力屋 牛の穴」-star of africa

ガラス球ではありません。

「アフリカの星」という

世界最大のダイヤモンドです^^;


アラブの大富豪でもない限り、

個人の力で所有することはできません・・・


はぁ・・(・□・=3