こんばんは(^^)ノ


全国的に雨模様とか・・・


今日の宮崎も朝から雨で寒かったです^^


しかし、心は温かく充実していました。


クリスタルヒーリングの勉強会があったからです^^


今年最後の集まりなので、


昼のうちに集まって、食事会をやりました。


オーガニックレストランで、おいしいバイキング料理と


会話に花を咲かせ、


午後から夕方までヒーリングの練習会。


お互いの体調のことや、必要なヒーリングストーンの


ことが大体分かり合えているので、


和気藹々とした感じで進みます。


私が体の上においてもらったクリスタルたちは


こんな感じでした^^



「怪力屋 牛の穴」-101213
頭の部分。


「怪力屋 牛の穴」-101213b
首からへそまでの部分。


「怪力屋 牛の穴」-101213c
へそからひざにかけての部分。


「怪力屋 牛の穴」-101213d
足の部分。


前回から、11月に完成した、レムリアンクリスタルの

ワンドをヒーリングに用いています。


今回は、足元からパワーがぐんぐんと

胸や頭に上ってきて、

苦しくなるくらいに押し寄せてきて、

少しパワーを落とすために石を減らして欲しいと

頼みました。


終わった後で尋ねてみると、

石を置いたあとで、

ファシリテーター役の人が

足元から、ワンドを持って

ぐるぐる回してパワーを送っていたそうです。


レムリアン・ワンド、予想以上のパワーの

持ち主です。


今回は、気持ちがいいというよりも、

どんどんパワーを送り込まれて、

全身が熱くなり、

肩の痛む部分も熱を持ってくる感じだったし、

「治療をされている!」

と感じられる体験でした。


先日で最後だった気功治療を受けているような感じが

ありました。


レイキのできる人もいて、

「今日はレイキとも併用してやりましょうね。」

と、事前に打ち合わせていたのですが、

その人の出番はなかったそうです。


石の力だけで、上記の現象が起こったという

わけです。


少し痛かったけれど、

終わった後の充実感が大変なもので、

痛んでいた肩がかなり楽になっていました。


勉強会に参加した人が変わりばんこに

クライアント役とファシリテーター役を

やりましたが、

めいめい、充実した体験を

持ち帰ることができたようです^^


名残惜しかったけれど、

「皆さん、よいお年を♪」と声を掛け合いながら

帰途に着きました^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「怪力屋 牛の穴」-sazanka

我が家の玄関を出てすぐのところに

咲いている山茶花です^^


「怪力屋 牛の穴」-sazanka2

「怪力屋 牛の穴」-sazanka3

「怪力屋 牛の穴」-sazanka4

「怪力屋 牛の穴」-sazanka5

「怪力屋 牛の穴」-neko
デジカメで山茶花を撮っていたら、

ネコが見上げていました。


一昨年の夏にいなくなった、愛猫のキジを

追い出したにっくき黒猫の子供ですが、

この子だけは、親に似ず温和な性格で、

私を見かけると、挨拶をするかのように

鳴きながら近づいてくる子です。


なんとなく憎めません・・・