こんばんは(^^)ノ


今日は土曜日なので、午後から映画を見に行ってきました。


観ましたよ、キムタクの出るやつ^^


面白かったです。


古代進役のキムタク、けっこう筋肉質な体つきをしていましたね。


鍛えているんだなーと思いました。


森雪役の黒木メイサもきれいでした^^


ネタばれにならない程度に、内容の一部を言うと・・・


「えーっ?!、アナライザーってこんなに強かったのぉ?@@」


というシーンがありました^^


あとは実際に観て、お確かめください^^


スペースバトルシップ・ヤマトの公式ホームページはこちら↓^^


http://yamato-movie.net/index.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・


映画から帰ってきて、夕方からはいつものようにトレーニング^^


1.瞑想


気功治療の先生からは、


「あなたは言うことをきいてくれないから、

もう来なくて良いです」といわれてしまいました^^;

女性の先生は厳しいっ><;


肩が痛いといいながら、筋トレをやめないのが

我慢ならないそうです。


肩には負担のかからないトレーニングをしている

つもりですが、

筋トレのあと、で治療院に行き、

筋肉痛で張った筋肉を触ると、


「無理したら治らないですよ、って言ったのに、

またトレーニングしましたね。」だそうです^^;

「ご、ごめんなさい^^;」


んー・・・トレーニーでない先生には

わかってもらえないみたいです・・・


仕方がないから、自分で呼吸法や気功や瞑想を

やって治すしかないですね。


先日作ったワンドも活用してみました。

すると、

短時間で、肩の痛みがかなり取れましたよ・・・

苦労して作ったワンド、意外に実力者のようです^^


後は問題の持病ですが・・・

これも治して見せます。




2.コンセントレーション・カール


20kg


左右30ずつ×3セット

=180/9分/3600kg


(回数更新)^^



3.コンセントレーション・カール


25kg


左右15ずつ×3セット

=90/6分35秒/2250kg


(回数更新)^^



4.ワンハンド・オルタネート・ライイング・トライセップス・エクステンション


16kg


左右20ずつ×3セット

=120/5分05秒/1920kg



5.同上


20kg


左右10ずつ、左10右15、左12右15


=72/4分40秒/1440kg


(回数更新)^^



6.リスト・カール


16kg


130、100、160

=390/4分55秒/6240kg



7.リバース・リスト・カール


16kg


80、70、60

=210/2分40秒/3360kg



合計


1062/32分55秒/18840kg


累計


1916トン247.5kg/2010トン=約95.3パーセント


残りの足取り


93トン752.5kg/20日=約4687.6kg/一日あたり


2010トン・トレーニング、ついに数字が20世紀に突入しました^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「怪力屋 牛の穴」-yamato

実写版のポスターの画像



「怪力屋 牛の穴」-moriyuki

アニメの森雪。

ストーリーの深さや雄大感は、

アニメのほうがいいですね・・・


たった一作品ですべてを描こうとするの

ですから、実写版はかなり内容的に

はしょらざるを得なかったので、

無理があるという評価もありますが・・・


でも、

まー、別な作品として楽しめばいいと思います。

私は十分に楽しめました^^