こんばんは~^^ノ


11月最後の日になりましたね。


泣いても笑っても、今年はもう残りわずか31日。


充実した一年として終わらせたいですね^^


皆さんの今年は充実していましたか?


私の今年は充実していました。


2010トン・トレーニングと、


6月に初めてのクリスタル・ヒーリング講座受講と


その勉強会を毎月続けられましたし、


ワンドも彫金教室に通って、気に入ったものを作ることもできましたし。


あと一ヶ月で2010トン・トレーニングをやり終えれば、


今年やるべきことは、全部やり終えられたと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな日の今月最後のトレーニングです。


1.瞑想


2.コンセントレーション・カール 


20kgで、

左右20ずつ×2セット

左右25ずつ×1セット

=130/7分50秒/2600kg


クレアチンを飲むと、

もっとできるのですが、

切らしてしまいました^^;


来年はクレアチンとプロテインで、

充実したウェイトトレーニングをやりたいです。


3.コンセントレーション・カール


22.5kgで、

左右15ずつ×3セット

=90/5分45秒/2025kg



4.ワンハンド・オルタネート・ライイング・トライセップス・エクステンション


12kgで、


左右30ずつ、25ずつ、30ずつの3セット

=220/5分15秒/4625kg



5.ワンハンド・オルタネート・ライイング・トライセップス・エクステンション


16kgで、


左右15ずつ、18ずつ、20ずつの3セット

=106/4分/1696kg



6.リスト・カール

16kgバーで、


170、130、150

=450/4分40秒/7200kg



7.リバース・リスト・カール


16kgバーで、


70,80,50

=200/2分20秒/3200kg



8.自重トレーニング


7分50秒

(肩が痛くて、3点倒立ができません(;;)



合計


ウェイト・トレーニング


1196/29分45秒/18761kg


自重トレーニング 7分50秒



累計


1842トン183.5kg/2010トン=約91.7パーセント


残りの足取り

167トン816.5kg/31日=約5413.4kg/1日あたり



あと31日です^^。

それ以前に2010トンを終わらせたいです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今私は筑摩書房のアーサー王物語(全5巻)の


2冊目を読んでいます。


あらゆるファンタジーや、RPGの原点ともいえる


剣と魔法と、冒険と恋の壮大な物語です。


で、調べてみたら、アーサー王と円卓の騎士たちが住んでいたという


ティンタージェル城の剣や


甲冑を売っているショップがあるんですね^^



「怪力屋 牛の穴」-鎧

我が家には日本の戦国時代の鎧兜(等身大のレプリカ)は


ありますが、


西洋のも、なんかかっこいいので、お金があれば


欲しいです^^