こんばんは^^ノ


今日は今年五回目の


クリスタルヒーリングの勉強会の日でした^^


楽しくヒーリングについて、


互いに研鑽(?)してきました^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私が、だらしなく癒されている画像をどうぞ^^;


殺害現場の死体画像ではありません^^;;


(見たくない人は、目をつぶって次の画像へ^^;)



「怪力屋 牛の穴」-1

・・・と、とても、気持ち良いです^^


ただ石を体の上に乗せられたり、


周りに置かれたりするだけで、


「本当に?」と思う方は、


ぜひお試しを^^


クリスタルのレイアウト写真はこちら↓^^



「怪力屋 牛の穴」-1
頭からおなかにかけてのレイアウトです。


まわりの黒っぽいのはヘマタイトで、

上はセレナイトやクリアクォーツです。


あとはチャクラに対応する石が

おかれています。


今回の私は、他のメンバーから

かなりいじられています^^;(;;)



「怪力屋 牛の穴」-2


体の中くらいのぶぶん・・・^^;


一番下半身(ベースチャクラの部分)に


何で猫ちゃんが置かれているのか?・・・(><)



「怪力屋 牛の穴」-3

下半身のレイアウト^^;;


猫ちゃんから下は両足なんですが、


なんですか?このいじられようは?


・・・・(--;)


・・・でも、気持ちがよいレイアウトでした。



「怪力屋 牛の穴」-4
下半身のレイアウト・・・


黒い石とか赤い石で埋め尽くされています。


これは・・・わかる人にはわかりますが^^;


男としては、かなりつらい状況^^;


でも、必要なレイアウトです・・・


クリスタル・ヒーリングは


気持ちが良いですよ^^


心のトラウマも、いまの悲しみの原因も癒されます。


どうぞお試しくださいませ。^^