こんばんは(^^)ノ


最近はあまり絵を描かずに、


ワンド作りのほうにはまってしまっています^^


そこそこのものは作れるようにはなりましたが、


なんか誰かに買ってもらおうと思うと


まだつくりがお粗末で、気が引けます^^


が、パワーはあるので、


あげて、使ってもらうことはできます。


趣味の域を脱して、


売れるようにしたいのですが・・・まだ難しい^^;



「怪力屋 牛の穴」-ムーン&アース

先日作ったのが、金色のほうで


「大地のワンド」と名づけました。


手前の銀色のが、先ほど完成した


「月のワンド」です。


「大地のワンド」にはヘマタイトとカルサイトを


トップとボトムに配し、中に水晶のチップが入っています。


「月のワンド」はトップが月のパワーを象徴するセレナイトで、


ボトムが水晶のポイントで、中にはチャクラカラーの


水晶などのさざれが7色分入っています。


まだ、使い方は決めていません。


作って欲しいかたは、プチメをしてください。


材料費実費(使い方を書いた紙つき)+送料で作ります^^