こんばんは(^^)ノ


だいぶ寒くなりましたね。


きのうからついに我が家もコタツを出しました^^


しかし、まだあまり厚着はしていません。


右肩が完全に治るまでは、


負担をかけないようにしているので、


トレーニング種目が非常に限られてきて


苦慮しています^^;


きのうは、サンボ式のインナーマッスルトレーニングを


軽いダンベルで数種目やり、750kg。


今日は、腕だけでがんばりました^^


1.瞑想


今日再び確信した言葉が、

「上にあるものは、下もかくあり。」という

魔法に関する言葉です^^


わかる人にはわかります・・・うふふ^^



2.コンセントレーション・カール

20kgで、


左右12ずつ×2セット+左右15ずつ×1セット

=84レップス/6分05秒/1,680kg



3.リスト・カール 16kgバーで。


100、110、120の3セット

=330レップス/4分25秒/5280kg




4.リバース・リスト・カール 16kgバーで。


60,50,50の3セット

=160レップス/2分25秒/2560kg



合計


574レップス/12分55秒/9529kg


昨日の750kgと合わせて、


累計  1678トン125kg/2010トン=約83.5パーセント


残りの足取り


331トン875kg/58日=5722kg/1日あたり・・・


去年も今年も怪我で苦労しています^^;


こんなことで、2010トン・トレーニングを年内に


終わらせることができるのでしょうか^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、画像のアップロードがうまくいきません><;


ついに購入を決定した、ロシアンレムリアン・クリスタル!


(ただし小さいやつ^^;)の画像をアップロードしたかったのですが・・・


また、調子のよいときに挑戦します。