こんばんは(^^)ノ


完全に秋ですね。


玄関先のきんもくせいが


秋風に乗せていい香りを届けてくれます。


今週の火曜日に整体に行ってから、


「肩が痛む間は上半身のトレーニングは休んだほうが


良いでしょう・・・」と言われ、


今週はあまりトレーニングをしませんでした。


上半身を休ませている間に、


下半身の種目をやろうと思い、


「ウィダー・トレーニング・バイブル」を開いてみると、


けっこういろいろな種目があります。


年末までは、下半身の種目で2010トン・トレーニングを乗り切ろうかなと


思いました^^;


今週は、二日ほどフロント・スクワットだけをやって、


昨日の時点で、2152kgだけやりました。


こんなペースでは、ノルマを消化できないので、


今日はがんばってみました^^;


1.瞑想



2.フロント・スクワット


20kgケトルベル2個を両肩の高さに抱えて・・・

かなりしんどいです^^;

しかもあまり深くしゃがめないし^^;;


10,10、5の3セット


=25レップス/3分15秒/1000kg


スクワットは、しんどい割りにあまりkg数を稼げません^^;




3.コンセントレーション・カール


20kgダンベルで、


左右10ずつ×2セット

左右12ずつ×1セット

=64レップス/5分10秒/1280kg


ネガティブを意識した、ハーフレンジで。

なかなかフルレンジでの20kgを攻略できません・・・



4.フロント・ランジ


12kgケトルベル×2個=24kgで、


左右10ずつ×3セット

=60/5分25秒/1440kg


新種目なので、正確なフォームでやるために

軽めの重量でやりました。



5.リスト・カール


16kgのバーで、


70×3セット

=210レップス/3分30秒/3360kg



6.リバース・リスト・カール


16kgバーで、


50×3セット

=150/1分45秒/2400kg



合計


509レップス/19分05秒/9480kg



累計


1595トン858kg/2010トン=約79.4パーセント



残りの足取り


414トン142kg/76日=約5449.2kg/1日あたり


だいぶ足取りが遅れてきました^^;

何とか挽回せねば・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「怪力屋 牛の穴」-レトロ

レトロなパソコン・・・


「おじいちゃんが若かったころは、

こんなパソコンで仕事をしていたんだよ。」

って言ったら、若い子は

つい信じてしまいそうですね^^;


正解は、おじいちゃんが若かったころには

そもそもパソコンはありませんでした・・・・