こんばんは(^^)ノシ♪



いつも更新をする九時ごろは、


アメブロのサーバーがメンテナンス中で、


更新が遅れました。


日中は十月と思えないほど暑く、


室内で30度になるので、エアコンをつけたりします。


夜も、短パンTシャツで公園まで出かけていっても寒くありません。


というところで、今日のトレーニングメニュー。



1.肘の内側のトレーニング


10,5kg×25×左右×3セット


中止しているアームカールを再開して、


高重量を扱っても、肘を傷めないための


練習です。



2.前腕


ラジアル・フレクション


1,25kg×30×1


2,5kg×30×1


3kg×30×3セット


ウルナ・フレクション


2,5kg×30×1


4kg×30×1


5kg×30×3



以上筋力トレーニング 25分



3.ウォーク&ジョグ&打ち込み


54分


1500mジョグ 1本


チューブ・背負い投げ 20×3セット

(動きながら)


チューブ大外狩り 20

(動きながら)


チューブ膝車  20

(動きながら)


チューブ巴投げ×20


公園の水銀灯の支柱にチューブを結びつけて、

乱取りと同じように、イメージをしながら、

支柱の周りを動きながら、

打ち込みです。

道場で静止した人間相手に

打ち込みをするよりも、

乱取りの気分が味わえて、

なかなかグッドです♪


練習相手がいない自主トレとしては

いい方法を編み出したと思います♪



4.ストレッチ  22分


合計101分のトレーニングでした。

夜はだいぶ涼しくなりましたが、

汗ばみました(A^ー^;