こんにちは(^^)ノシ♪


今日はトレーニングの前に、ブログをアップしました。


やっていた仕事の終わり具合が中途半端な


時間だったので、まず書いてから、


トレーニングをします。


ちなみに今日終わらせたイラストはこれ↓


america

横田基地の友好祭で写真を撮らせてくれた

女性兵士のイラスト(A4サイズ)です。

日米友好のために描きました(^^)



ところで・・・


今ダイエットをしていますが、


どうも朝昼をしっかり食べて、


夜だけを軽く済ますというのは、


根気のないココパパには長続きがしません・・・(^^;←面目ない


しかし、運動だけは趣味だし、


好きでやっているので、続いています。


そこで、


運動でもっと体脂肪が燃えるように、


サプリメントを通販で買いました。


これ↓



カルシウム剤は、


牛乳が苦手なのでサプリで摂る事にして注文しました。


青い袋のフォースリーンというのが、


最近脂肪燃焼サプリとして流行のようです。


コレウスフォルスコリともいいます。


トレーニング系のサプリメント・ショップのサイトでも


よく販売されています。


DHCのは安かったので、注文しました。


運動前に飲んで、トレーニングすると、


体脂肪がよく燃焼してくれるそうです。


効き目がでますように・・・・


では、これから運動に行ってきます(^^)ノシ♪