今晩は(^^)ノシ♪


上半身の種目が制限されていると、


かなりできることが少なくなります。


残った体幹の下の部分、両足、前腕のトレーニングを


いろいろ手を変え品を変えしながらやっていくのですが、


毎日のことなので、同じようなトレーニングが重なり、


いくら自重中心とはいえ、オーバートレーニング気味になってきます。


マンネリにもなるし・・・・


ということで、今日は自重もウェイトも休んで、


ひたすら歩きました。


今日はなんとなく、

走る気分ではなかったんです・・・


1.ウォーキング&階段昇降


45分


うち、65段階段昇降を7往復(回数更新)

(大腰筋を疲れさせました。

涼しくなってきたので、ウォーキングだけでは

あまり汗が出ませんが、

階段昇降は汗がだらだらでます。)




2.ストレッチ


14分

(開脚の練習にくわえて、

柔道の予備練習でやる柔軟を加えました)



合計  59分のトレーニングでした。