こんばんは(^^)ノシ♪


今日は短めのトレーニングで終わりました・・・



1.スクワット&カーフ・レイズ



76、42、50(回数更新)


100レップスずつ2セット以上を記録したこともありましたが、

先日ジムの鏡の前で、フォームを確認したら、

ボトムまでしゃがんでいないことがわかりました。


そこで、ただしいスクワットをしてカーフ・レイズと組み合わせると、

今はこの回数がやっとです・・・

足がへろへろになります・・・(^^;



2.ブルガリアン・スクワット


21×左右×3セット(回数少し更新)


これも足が別の意味でへろへろになります・・・・

昨日に続いて二日間足をいじめました。




3.アーム・カール


10kg×12×3セット



4.ひじの内側トレーニング



10kg×30×3セット(回数更新)



5.ピンチ・プレート


4,5kg


1セット目 左手24秒、右手31秒


2セット目 左手45秒、右手29秒


3セット目 左手20秒、右手19秒


1kgのプレート二枚ずつの間に、

さらにサイズの小さな500gのプレートを挟んで、

つまみます。

サイズの小さなプレートがあるので、

全体を均等につまむのが難しく、

ピンチ力を鍛えるのに効きます。

なかなか1分に到達しません。



6.ウォーキング


20分


昨日と今日、足の種目が続いたので、

足がへろへろ状態なので、

長く歩けませんでした。

昨日行った公園に再び出かけて、

芝生の上をはだしで走ってみましたが、

足の疲れで、今日は早めに切り上げました。



7.ストレッチ  10分

開脚は左右はだいぶ開くようになりました。

前後の開脚の練習もしています。

年内に180度いけばいいな・・・



ということで、今日の合計は67分。

短めです。

疲れを残すよりはいいと思います。


(;^c_^;)