こんにちは(^^)ノシ♪


一週間更新休んでいたのに、

見に来てくれる人がいるようで、

順位が少しあがっています・・・(^^;

恐縮です。

ありがとう。


柔道もトレーニングもしていないと、

ネタがなくて、更新できませんでした・・・

ごめんなさい。



だいぶ怪我をした鎖骨側の左手もあがるようになり、

痛みも、無理な力をかけないでいれば、あまり起こらなくなりました。


明日は五回目の検診で、もう一度レントゲンを撮って、

今後のことを相談します。


体感では、この三週間あまり運動もしていませんが、

太ってはいないようです・・・

体脂肪率はどうかわかりません(^^;


中年になると、基礎代謝が下がりやすく、筋とれをしても

上がりにくいんですよねー・・・


また運動を再開したときは、ちょっとずつやらないと、

筋肉痛に負けそう・・・


でも、がんばります。