こんばんは(^^)ノシノシ♪


私の父親は、十四年前に脳内出血で倒れ、


十二年間の厳しい闘病生活のあと、


一昨年の暮れに亡くなりました。


親父の遺言で、遺体は大学病院に献体したため、


葬式の後は、火葬場には行きませんでした。


で、今日、医学生の解剖実習のあと、荼毘に付された


親父の遺骨返還式に行ってきました。


去年も慰霊祭に参加して、


それはそれは丁重に、医学生や医師や看護婦に感謝の言葉をもらい、


「親父も最後にいいことしたんだなー」と感激の涙をながしたものです。


今日は遺骨と一緒に、文部科学大臣と医学部長からの感謝状と


花束をもらって帰りました。



そして、夕方は気分を変えてジムでトレーニングをしました。


1.スクワット


60k×10


85k×8


105k×10×3セット (更新。前回は8,10,10でした)



2.ベンチ・プレス


オルタネート・グリップで35k×5×2


55k×9


65k×8×3セット (更新。前回は8,8,5でした)


60k×10、55k×7



3.パワー・クリーン


35,5k×5


40k×5


50×1、2、2 (更新。前回は2,2でした)



*今日はジムについてから、しまったと思いました。

いつも筋力増強のサプリメントのガキックを飲んでから

来るのですが、今日はそれをわすれたからです。

しかし、普通に記録は少しずつ伸びています。


ガキックってプラシーボ?



^ー^A  


天国の父に乾杯。

あー、ウイスキーの水割りがうまい♪