こんばん(^^)ノシノシ


昨日の乱取りで、足の指を痛めたみたいです(^^;


昨夜、道場から帰るときもなんとなく、びっこひいていたんですが、


今朝になって見てみると、


右足の薬指が赤黒く腫れていて、痛い。


今日は大事をとって、びっこで歩いていました。


あしたには治っていて欲しい。(せっかく練習になれたところで休みたくないです)


ということで、今日は、この三ヶ月でやせてしまった体をなんとかするために、


焼肉食べ放題に行きました。


食べ放題で千五十円なので、


かなり怪しい肉も混じっている(?)


ふつう、焼肉食べ放題だと、成人男は三千二百円くらいですよね?


それが、なんと千五十円・・・良心的というか・・・


そういう店があるんです(^^)(田舎のよさですね)


ソフトドリンク飲み放題を加えても、プラス二百円です。


三十歳代のころは、肉だけで一キロ食べられたココパパですが、


今はがんばっても六百グラムが精一杯です・・・


しかし、これで、またがんばるぞと。


この年になると、ただ食べるだけでも、十分トレーニングになります。