こんばん(^^)ノシノシ

今週も日曜日は午後から日帰り温泉に行きました。


温泉のすぐ近くの焼肉レストランで、焼肉を食べ、


温泉に・・・・


すると、浴室で、以前ジムで働いていたお兄さんとばったり出会いました。


柔道三段の彼、ココパパのトレーニングの補助なんかもやってくれた人で、


彼と話したりしていて、柔道を習い始めるきっかけのひとつになった人です。


今日は武道館で試合があって、その疲れ休めの温泉だそうです。


しばし歓談しました・・・・


「僕も柔道始めたよ」というと、


「週一日くらいで通っているんですか?」と尋ねるので、


「月水金」と答えると、


「へー・・・」という顔をしていました・・・(^^;


ココパパは初心者なので、彼のようなレベルの人と試合うことはないでしょうが、


スポーツやってると、こうやってあちこちで交流が広がるのがいいなーと思いますね。


筋肉痛もだいぶ和らいで、また明日から、バリバリと柔道にトレーニングに、


そして本業に、がんばりましょう・・・っと。