こんばん(^^)ノシノシ

月曜はけだるいですよねー・・・・

なんか疲れがたまっちゃって、

どーにもなりません。


そんなときに、RPGなどで出てくるポーションって、便利そうでいいなと

思っていました。


そしたら、スーパーに売っていたので、

早速買ってきました。

ファイナルファンタジーのポーション♪

potion

プレステ2のゲームですが、

私はプレステは持っていないので、よく知りませんが、

パソコンのRPGは良くやるので、

これもよさそうだなと思って買いました。


柔道に行った帰りに買いました。(今日は払い腰を習いました)


いかにも効きそうなデザインですが、裏のラベルを読むと、

医薬品ではなくて、「清涼飲料水」と書いてありました。


で、今から飲んでみます♪

・・・と、その前に色はこんな感じです。

potion2


味は、「おいしい大田胃散」っていう感じかな?←たとえが貧弱(^^;

スーッとする味です。


でも、これ一瓶が198円もするんですよ(・。・;

リポDより高いではないですか・・・

医薬品か医薬部外品並のお値段・・・・

今回は、話の種に買いましたが、

清涼飲料水なら、効能がうたえないので、

何に効くともいえないわけで・・・


今後買うかどうかは微妙です(^^;

発売もとのサントリーさん、ごめんなさい。


あ、でも!何かボーリング大会とかの景品でもらったら嬉しいかも・・・