こんばん(^^)ノシノシ

今日は、トレーニングはオフにしました。


何もやりませんでした。


体を動かさねばという、罪悪感と戦いました。


でも、休むこともトレーニングなんです。

このところ、順調に伸びていたウェイトトレーニングの結果が、落ち始めました。


オーバートレーニングなんですね・・・またもや・・・


貧乏性な日本人体質なので、それでもがんばろうとします。


で、筋肉が回復が間に合わずにどんどん、筋力が落ちるんです・・・


根性が足りない・・・


そういう葛藤はありますよ。


根性で、超回復力の時間を縮めた人も、歴史上にはいました。


あー、悔しい・・・


haru

そろそろ春ですね・・・

自然をながめて、自然の回復力に身をゆだねます・・・・