こんばんは(^^)ノシ


いやー、風邪を引いた先週の金曜日から、今日までの一週間は

めげましたよー。

治ったは早かったのですが、なんかマイナス思考になってしまって、

本業も全然手に付かず・・・・


昨日勇気を振り絞って、トレーニング再開したのが、功を奏して、

今日は、わりと楽に柔道の道場に出かけることができました。


「心配したんですよ」と先生と役員の父兄の方・・・


「すみません・・・ショボーン・・・」

なんかこんなおっさんでも、がんばってると言うのは目立つらしいので、

それを見て、励まされている人がいたのか、

または、父兄が、

めげそうな子供を叱るときに、

「ココパパさんを見てごらん、あんなおじさんでもがんばって出てきているのよ」

「だし」にされているのか、いないのか・・・(^^;


まー、見てくれている人がいるというのは、ありがたいものです・・・あはは・・・


柔道は三回休んだことになるのですが・・・

その間に、成人の初心者コースに後輩が入っていましたっ!


生徒の父兄で、三十代の元気はつらつのお父さんです。


Mさんといいます。

今日は彼のおかげで、いつもの講習の密度の高いこと・・・


今までは、紅白帯の先生からの個人指導でしたが、

覚えが悪い、ココパパのために、

ゆっくりペースでやってもらってました。


しかーし、若々しいパパが入ってきたおかげで、

テンポはいいわ、

先生よりも、彼と私との交代交代の稽古が増えるわで、

今日はみっちり疲れました(^^;


まー、でも。

今週はこれで終わりなので、

一ヶ月汚れた柔道着を、コインランドリーで洗って、

週末はゆっくりします・・・・


いや、明日はジムトレ・デーでした・・・

最後まで気は抜けないです・・・(^^;