不覚です。


朝起きたら、のどが痛くて・・・


やばい・・・扁桃腺がはれています。

暖かくなってきたので、昨日のトレーニング後、

ちょっと油断して薄着でいたのが悪かったようです。


去年の十一月末に風邪を引いて、無理を押してトレーニングをして、

筋肉が落ちてしまって、記録が下がってしまった悪夢を思い出しました・・・


風邪薬を飲んで、一日寝ていましたが、

柔道は休みました・・・・

あー行きたかったなー・・・


無理して行っても、こじらせたら最悪です。

涙を呑んで休みました・・・

明日のジムも休むつもりです・・・


スポーツをするようになって、怖いのは筋肉が落ちること・・・・

パワーが一気にダウンします。


普通の生活をしていたころは、風邪がこんなに恐ろしいものだとは

思いませんでした・・・


皆さんもお気をつけて・・・