こんばんは。

昨日と今日は春のように暖かいですね。

寒い日よりも、トレーニングに取り掛かりやすいです。

今週は火曜日の家トレをめげてしまったので、

取り戻すためにがんばりました。


いくらからだがきつくても、

回復の早い前腕のトレーニングだけは、

今度からやろうと反省しました。

そうすれば、トレーニングを休んで、自分はだめだなーと思わずに済むからです。


1.ストレッチ


2.コシティ3kgのものを両手に持って四種目


3.ケトルベル・クリーン・アンド・プレス

20kg×5

24kg×2、3(今までは1回ずつしかできませんでしたが、連続二回、三回クリアー・・・)


4.ケトルベル・プッシュ・プレス

20kg×5×2セット


5.ウィンド・ミル

20kg×左右各々1×5セット


6.オルタネート・レゲネード・ロー

20kg×5

24kg×4


7.スイング

24k一個を両手で持って×10

20kを片手で持って、左右各々10


8.ブリッジ 五十秒

(首を中心に、体を回転できるようになりたいですが、まだじっとしているのが精一杯です)


9.前腕(ハンマー・バー)

後ろ 2,75㎏×20、4,25㎏×20、5,25kg×25,25,25

前  1,75㎏×20、2,75kg×20、3,25kg×25、25、25


10.リスト・カール

13,5kg×20、

14,5kg×20、20


11.リバース・リスト・カール

9,5kg×20、15、15


12.懸垂 

 7,7,6,6,7

(なかなか、連続十回行きません・・・)


13.片足スクワット(左右各々)

2,2,1,2,2,3

(連続十回できるようになるのが当面の目標です)


14.柔道の型の練習(それぞれ左自然体、右自然体で10本ずつ)

   大外刈、

   大腰、

   膝車、

   出足払い


15.当て身の練習 5種目をそれぞれ十本ずつ

   (まー、これは↓の16もいれて、シャドーボクシングみたいなつもりです。

   家トレではランニングをしないので、有酸素運動が不足しがちなので、

   取り入れました。)


16.蹴りの練習  5種目をそれぞれ十本ずつ


17.コシティ(5kgのものを片手に一本持って)

   5種目×左右×15


18.ストレッチ


合計1時間38分の練習でした。

今日は暖かかったので、汗がぽたぽた落ちました・・・

そこで「汗ー・ポッター」・・・(しーーん)

お粗末さまでした。m(_ _;)m