二週間、筋トレと柔道教室を休まずに続けました。

この分だと、一ヶ月でも、一年でも大丈夫のようです。

やればできるもんですねー♪


というところで、三日続いた寒い雨が上がり、

今日は良く晴れた穏やかな日曜日です。


そこで、のどかな写真を二枚ほど・・・

うちの庭猫たちです。


kuri

クリ二世、今年三歳。

オスです。子猫として、一昨年の七月に庭に

紛れ込んできました。雑種ではなく、

なぜかメインクーン・・・

誰が捨てたのかしら?


kiji

きじ。推定年齢・・・謎・・・

もうかなりおバーさんかと思われます。

クリが庭に捨てられていたときに、

しばらく一緒に庭で面倒を見てくれていた

心優しい猫。

もう一匹トラというたくましい

茶トラが通ってきていましたが、

彼が一番クリの面倒を見てくれていました。

しかし、のら同志の喧嘩に負けて、

どこかにいってしまいました。

(猫同士のファイトってすさまじく激しいですよ。

ちょうど、映画のマトリックスのファイトを彷彿とさせます)

きじはそのトラの彼女でした・・・