中森明菜さんのカバー・アルバム『歌姫4 -My Eggs Benedict-』

収録曲『長い間』カバーしました。

2015年1月28日ユニバーサルJよりリリース 

作詞:玉城千春/作曲:玉城千春/編曲: 溝口肇 

Kiroroのカバー曲

 

 

 

5週に渡り 明菜さんの【公式】YouTubeチャンネルで

アロマキャンドルと同じラインナップの

JAZZバージョンを 今の明菜さんのお姿を見ながら

歌を聴かせてもらえるという夢の様な時間も

5/1デビュー記念日で 一先ず?終了?なのかな?

毎週 このドキドキワクワクが続けばいいのに...

と思う一方 正直 何もかも ついて行けてなくて

困惑していますガーンガーンガーン

 

一気に押し寄せてくる アレもコレもの情報

でも 結局 私に出来ることは

明菜さんのお歌をかみしめるように?w

聴く事しか出来なくて

 

ホントは ひっそりこっそりしたい

 

デビュー記念月には

明菜さんのファンが沢山 お祝い投稿するので

私は 今月は 投稿は 止めよう

ずっと録音も行けてないし

※時間的にも精神的にも無理で...

 

他の投稿者の様に キラキラした?

お祝いムードのストック曲も無いからね...魂

 

と 昨日の朝までは 今月は投稿無しと

思っていたのですが...

 

朝一で 一年ぶりくらいに

以前 よくコメントしてくれてた

海外の明菜さんファンの人が

久しぶりに コメントくれたんですよ

 

コメントは無かったけど

聴き続けてくれてる人も居るんだ。と...

 

ちょっとだけ励ましてもらえた気がした

 

明菜さんファンで 明菜さんの歌を投稿してる人で

上手な人達は 明菜さんファンからも

認められてるのに

 

私はと言うと 時々くる

辛辣なクレームコメントに

打ちひしがれる日々を 5年も続けて

 

「いったい私は何をしているのだろう?」

 

と 歌えなくなってしまった

 

なので 本当に 録音してあるストックは

残り僅か...

 

明菜さんファンのカラオケ好きが

好きだからって 下手な歌 投稿しててもね...

 

そりゃ ファンだったら 

明菜さんの曲 上手に歌ってくれる人の方が

イイに決まってるもんね

 

今回は 偶然? 凄いタイミングで

久しぶりのコメントに 勇気をもらって

投稿する気になれました

 

他の人の様に キラキラ?した

お祝いぽい選曲でも無いけど

 

長い間待たせてごめん

また急に仕事が入った

いつも一緒に いられなくて

淋しい思いをさせたね

 

今 明菜さんに歌ってもらえたら

号泣間違いなしの曲にしました?爆  笑

 

それを「おまえが歌うんか~い」w

 

受け入れて頂ける心優しい方だけに

聴いて頂ければ幸いです

 

 

赤薔薇 カバー・アルバム『歌姫4 -My Eggs Benedict-』
【歌ってみた】別記事も良かったら読んでね
照れ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村