中森明菜さんの2枚目カバー・アルバム『-ZEROalbum- 歌姫2』 

収録曲『黄昏のビギン』カバーしました。

2002年3月20日キティMMEよりリリース 

作詞:永六輔/作曲: 中村八大/編曲:千住明 

ちあきなおみさんのカバー曲、もとは水原弘さんの曲

 

 

 

 

お久しぶりです?爆  笑

一か月ぶりに通常動画投稿するのでブログも更新します笑い

 

3月から毎日 過去動画を編集してshortsで投稿してますが

普通の?動画投稿 久しぶり過ぎて変な感じ

 

一か月も投稿してないと

『よくも毎週欠かさずに5年間も続けてたねあせる』と

その気力に 自分で自分にびっくりしてます

 

一旦 休んでしまうと毎週投稿するって もう無理チーン

 

それに もう 私の当初のコンセプトの

『明菜さんが活動再開するまでは応援する』というのは

一応 達成?任務完了?したので

続ける意味も全く無い訳ですし

ご本人がYouTubeに動画投稿されてるので

今まででも 見向きもされない投稿者だったのに

今更ですがw『誰に需要があるん?』

ド素人の下手くそな どこの馬の骨か分らん

おばさんのカラオケ歌唱動画など...

 

 

休んでる間に 明菜さんの活動が活発になり

情報に追いつかないし 追いつく気力が

残念ながらありませんガーン

 

正直 嬉しい反面 胸が苦しく

情報を斜め読み?で聞き流してます

今の推し活は どれだけお金を推しに貢げるか

グッズの物量で愛を示す可視化が激化しているので

Xは 基本 見ないようにしていますゲッソリ

 

相変わらず 我が家の財政状況は超厳しく

今月から また新年度の税金関係などの

支出が 心臓に悪いくらい怒涛の勢いで押し寄せます

赤字分を埋める間もなく赤字続きの自転車操業

ホント 生き地獄です

 

数千円の余裕を出すのにも必死な状況では

ファンクラブにも入れんし

ファンクラブ限定のグッズも催しも

夢のまた夢

 

推し活の為にお仕事されて

そこに投資できる方は どうか思う存分

出来る時に 楽しんで幸せになって下さいお願い

 

数年前までは ディナーショーとか

いつかあるかも?と 仕事して

推し活資金を貯めてたのにね

明菜さんの活動再開と同時期に

そのほとんどの貯えが 我が家の赤字補填に

消えてなくなりましとさ魂

 

心の余裕も財布の余裕も皆無な状況で

知ったり見たりしたら 欲しい気持ち 行きたい気持ち

それを無理やり押し殺すの繰り返しで

メンタルがズタボロ状態 笑い泣き

 

せいぜい 明菜さんのチャンネルで

動画を見て 貢献するくらいしか出来ない

 

とは 言うものの 皆さんご存じない方多いでしょうが

1日に何回も見ても 全部が再生回数に反映されません

 

基本 同じ人が同じ端末で何度視聴しても

1日 1回としかカウントされません

※数字的に直ぐには反映しても翌日とかに 

 集計が修正され 再生数が減ることが多い

 

詳しくは分かりませんが 

何時間後かにリセットされるようですが

連続して 5回も10回も聴いても

1再生としかカウントされません

 

なので 直ぐに 100万回再生とか達成する 

明菜さんの不動の人気は 流石ですキラキラ

多分 日本国内以外でも聴かれているから

この再生数になると思うので

世界的に注目され続けてるんですよね拍手

 

私のチャンネルでも時々

親切な方が?『何度もリピートして聴きました!』と

再生回数に貢献してくれる方が居ますが

すみません 連続して聴いて頂いても

再生回数は 1回なのですあせる

 

無名のド素人のおばさんの動画で

ありがたい事に 1万回再生超えしてるものも

ちらほらあるようになってきたのですが

それが如何に凄いことなのか...

感謝しかございません

 

私にしたら 1万回は 100万回に

匹敵するくらい 凄いことで

一日 一人の人が一回聴いてくれたとして

1万人に聴いて頂いたことになる?ん?

一日 一人の人が一回聴いて

1万回聴くには 27~28年かかるw

 

それが何曲かあるんです

 

兎に角 凄いと思います爆  笑 自画自賛爆  笑

 

無名ド素人のたかがカラオケ動画で

1万回再生されてる動画って

そんなに多くはありません

※ある程度知名度のある素人さんは

 1万回再生以上ありますが...

 

でも 誰もそんな事 何とも思わないし

褒めてもくれないので 自分で褒めますw

 

登録者数も 数年前は

『500人目標!』を鼻で笑われましたが爆  笑

 

地道に増えたり減ったりを繰り返して

ひょっとたら 1000人超えるかも?と言う

感じになってまいりました

 

ですが 今現在は 再生数も登録者数も

拘りも野心もなくなり

 

『聴いて下さる人がいたら嬉しい』

ただ それだけ

 

今後 段々と新しい投稿もしなくなっても

過去に投稿した動画を見てくれる人がいたら

一時期 頑張って投稿してて良かったなぁ と

思う日が来るのでしょうねお茶

 

おっと『黄昏のビギン』について

書きたい事がいっぱいあったのに

もう こんなに長文になってしまいましたガーン

 

日を改めまして書きたいと思います

 

赤薔薇 カバー・アルバム『-ZEROalbum- 歌姫2

【歌ってみた】別記事も良かったら読んでねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村