石川さゆりさんの『津軽海峡・冬景色』歌ってみました♪ 

石川さゆりさんの15枚目シングル『津軽海峡・冬景色』

1977年1月1日リリース 

作詞:阿久悠/作曲:三木たかし/編曲:三木たかし 

 

 

 

チャンネル3つも運営してると

うっかり?投稿するのを忘れる老化現象が激しく笑い泣き

 

かなり前に録音して 冬になったら投稿しようと

思いながら 2月になって あっ!ハッ

急に思い出しました笑い

 

サブチャンネル 85日ぶりの投稿です拍手

 

演歌なんて ちゃんと歌えないのに好きでしてあせる

結構な頻度で ヒトカラに行くと

調子に乗って 歌ってる曲です カラオケ

 

歌ってストレス発散する曲なのですが

たまには 録音もしてみるか?

じゃ ついでに投稿してみようか?

 

歌詞間違えたり うろ覚えだったりしても

気にせず投稿してる サブチャンネルなので

まぁ ええやろグラサン

 

視聴者の年齢層も高いチャンネル

多分 50代後半から60代以降の人が

多いと思われます...

 

メインチャンネルも年齢層高いけどね

40代以降の人しか ほぼ居ませんから爆  笑

 

最近 何かの調査で?←何のや?w

YouTubeの視聴者の年齢層が高くなって

60代以降の視聴者も投稿者も増えてるらしい

 

なので シニア世代向けのコンテンツが

最近 急増してるようです

 

人の不幸は蜜の味的な 不幸話を

喋りながら料理してる手元しか映らないVlogは

あれは 素人風の年配の女優さんが

台本通りに演技してるだけ

そういう シニア向けの動画増えたよね

 

YouTubeも高齢化の波が来てるんですかね...

 

私のサブチャンネルは 

別にシニア世代向けに始めたわけでは無いけど

時代が追い付いてきた?ニヤニヤ

 

と 言いましても

サブの投稿出来る動画のストックも

残り2曲ほど

 

メインもサブもshortsチャンネルも

気力体力が続けていくだけ残って無いので

多分 ストック無くなれば放置ですな...

 

その内 本当に 高齢者になったら

シルバー世代ゆーちゅーばばーで

復活するかも知れんけどw

 

その前に 多分 このまま歌わなければ

声が出なくなって 歌えなくなるだろうけどね

 

そうなれば 

『あぁ 私も昔は 歌ってたんだなぁー』と

自分で聴き直す日々をおくる事でしょう...お茶

 

こんな事ばかり 最近 ブログに書いてるので

 

『なんなのよ、あのブログ?(笑)』とか

この前 言われてしまいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

おーい 今日も読んでるかぁ~?

ちゃんとご飯食べてる?

ちゃんと寝れてる???w

 

このブログは 取り留めもなく

心の毒を吐くブログなのですオエー

 

よーく知ってるでしょ? 私の性格

 

あーだこーだ ウダウダ言いながら

毒を吐ききったら 復活する女やん?w

 

今回は? 少し回復は遅れそうですが。。。

 

今回も

分かる人にしか分からないブログでしたお願い

 

DMかLINEで 個人的に話しろよ!ってな事を

書くのが 私のブログですので

ご了承くださいドクロ

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村