過去に投稿したものを 30秒ほどに編集して

shortsに投稿してるんですけど

 

『モノマネ』なんて書いて無いし

最初に【歌ってみた】って書いてあるのに

勘違い?する人多いんですよね

 

 

@user-cd3lh3iq5c  • 5 時間前 

チャンネル登録者数 subscribers

 

いや、誰だよ😔

 

 

@an0713  • 0 秒前 

チャンネル登録者数 subscribers

 

いや、私だよ🤣 モノマネとでも書いてある?

 

 

誰だよって 松田の聖子ちゃんなわけ無いやん真顔

 

こういう人多いんで いつもならスルーするか

 

『すみません 勘違いしました?

 【歌ってみた】と書いてあるんですけど?』

 

くらいの返事書くんですが...

 

今日は イライラして 腹の虫がおさまらずに 

攻撃的な返事を書いてしまいました

 

編集してストックあるから

在庫整理的に shortsに 毎日投稿してるので

通常動画と違って 嫌なコメントが付きやすい

 

まぁ それは わかって投稿してます

 

この前 明菜さんの歌をアカペラで

【歌ってみた】で shortsに投稿してる人のを

視聴して コメント欄が沢山書いてあったので

ちょいと見てみたら...

 

まぁ 誹謗中傷の嵐で ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

その方も

『アカペラで歌ってみました』

みたいなタイトル付けてるのに

 

「似てない!」とか

「本人と違うなら カバーと書けよ!」とか

「音程ズレてるよ?」とか

 

誰かが いちゃもん付けると

それに倣えみたいに

カオスなコメント欄になってました...

 

なので やはり 嫌だなって思うコメントは

芽を摘む?じゃないけど

削除した方が いいのかも知れませんね

 

嫌なコメント書く人って

弄りやすそうな獲物探してるからね

 

スルーか削除を おすすめします

 

今回 うっかり?

挑発に?乗ってしまいましたので

今後 この人に攻撃されるかもですが

 

もう 何か どうでも いいです

 

疲れましたチーン

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村