あぁ 夢のよう... 

 

 

こういう日が来るのを待ってた

AKINA NAKAMORI OFFICIAL

 

活動を休止してる間に

忘れ去られてしまったり

過去の人と思われたくなくて

 

細々と明菜さんの曲を歌って

5年近くYouTubeに投稿を続けて来たけど

 

同じYouTubeにチャンネルを

持つ状況となり...

 

えーとあせる 私のしてきたことはガーン

想像通り 想定内?以上に?www

 

微塵も貢献できてないし

独りよがりで 小っ恥ずかしい爆  笑爆  笑爆  笑

 

誰も忘れる事なんてないし

取り越し苦労もいいところ

 

チャンネル開設して 一日もしない内に

銀の盾を貰える 10万人登録者もいきそうな勢いで

100万回再生も あっという間にいきそうな勢い

 

新しい事務所になって

新しいファンクラブになって

 

前の事務所が どれほど

自由度がなく ポンコツだったのかが

まざまざとわかる 一年でしたね... 

 

やっと 信頼できる有能な運営スタッフに

巡り逢えて 良かったね 明菜さん

 

とっても素敵なクリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼント

本当に ありがとうラブラブ

 

AKINA NAKAMORI OFFICIAL

登録 グッド!イイね ベルベルマークも

よろしくお願いいたします🎵

 

もっと明菜さんの活動を

盛り上げていきましょうクラッカー

 

 

クリスマスツリークリスマスなので 

微塵も貢献できてない

私の過去の動画を貼っておきますグラサン 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村