高田みづえさんの『秋冬』歌ってみました♪

 高田みづえさんの22枚目シングル『秋冬』

1984年1月1日リリース 

作詞:中山丈二/作曲:堀江童子/編曲:若草恵

 

 

 

 

サブチャンネルも 月1曲は投稿するぞぉー!

とか言って 8月には2曲も投稿したのに

9月は すっかり忘れてて 10月になってしまいました爆  笑

 

ですが 季節に合った曲なので丁度良かったわぁーカラオケ

などと 呑気なこと言うてますが...

 

この曲 リクエストして頂いたのは2年前...

 

もう すっかり忘れてらっしゃると思う頃に

毎回 投稿するのは 止めなさい! 私...あせる

 

実は リクエスト頂いて直ぐに歌って録音したんですが

キーが合わなくて 何度も何度も録音し直して

で 諦めて放置...

 

お蔵入りしてたのを久しぶりに聴き直して

何度歌い直しても 下手なもんは下手なので

投稿する事と致しました...お願い

 

お蔵入りしてた間 寝かしたので

少しは 上手くなるかも?と言う甘い期待?w

酒やしょうゆやみそじゃあるまいに

寝かしたとて 旨味が出る訳ないやん爆  笑

 

多分 私のチャンネルに聴きに来てくれる方は

『歌が上手』とかを求めて無いと思うんですよ口笛

 

でもね 高田みづえさんのファンって

あの透き通る声の抜群の歌唱力を

熱烈に愛している方が多いので

 

偶然 私の投稿してる みづえさんの曲を

お聴きになられたら...

そりゃ『これは酷いなっ』ってなるでしょう

 

それに関しては 事故だと思ってくれたまへ です笑い泣き

 

メインチャンネルの明菜さんにしろ

サブチャンネルで歌ってる歌手の方にしろ

私は リスペクトしてる好きな方の曲を

歌ってるだけなんですよ汗

 

どのファン界隈でも居る

熱烈に推しを愛する方の中には

下手くそが 推しの歌を歌うことに

猛烈に怒り心頭 殺意さえ覚える人が

居るのは事実なので

色んな曲を投稿するのは

結構 シンドイ事もあります

 

まぁ コメントでの言葉の暴力?抗議?

だけなので 実際に危害を加えられることは

ないでしょうが... 

 

昔は ブログにも もっと自分のこととかも

書いたりしてたんですけど

最近は 怖くて 何も書けなくなってきました

 

検索すれば 絞り込めるような情報は

一切書けなくなりましたね

 

まっちゃん星UFOから来た まっちゃりんまじかるクラウンだプー

の無理くり設定でやりますw

 

そんな心配しなくても

このブログ ほぼ読者さん居ないので

大丈夫なんですけどねぇ爆  笑

 

公開してないので表示されてませんけど

もう何年も ブログのフォロワーさんの人数

変わらないんですよびっくり

 

一時的には 増えるんですよ

フォロワー増やしたいだけでフォローしてくる

胡散臭い? ブログの人は

数日したら フォロー解除してくるので

また 同じ人数に戻るのですw

 

YouTubeのチャンネルもブログも同じで

こんな私の歌でもブログでも

ずっと見守ってくれてる人が居る安心感?

 

酷い事 コメントで書かれて

ここで 愚痴や泣き言書いても

少人数でも読んでくれる人が居ると思うと

勇気を出して 歌も投稿出来る 

 

この世の中で リアルの私と

投稿者の両方の私を知ってる人は

ホントに 極わずか

 

ブログのまんまの人だという事は

内緒でお願い致します爆  笑

 

稀に

『素敵な声ですね』とか

『心に沁みました』など

極上の誉め言葉を書いてくれる方の

夢を壊したくありませんからw

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村