中森明菜さんのシングルカセット限定発売曲

『ノンフィクションエクスタシー』カバーしました。
1986年11月10日 ワーナー・パイオニアよりリリース
Nakamori :Non-fiction ecstasy
作詞:さかたかずこ/作曲:さかたかずこ/編曲:椎名和夫

 


このカセット欲しい...
多分 もう今手に入れようとしたら
目が飛び出るくらいの高値で
取引されてるんだろうな...

ちらっとメルカリ見たら 4.999円
ヤフオクでも 大体 それくらいが相場?

それより
プロモーション盤(非売品見本盤)
シングル・レコード (EP: LS-1056)
の方が高額取引されてる!

8.000円くらいから20.000円くらいが相場

欲しい... だかしかし...

私は コロナ解雇で現在無職

家族には感染のリスクを冒してまで
働きに 今 行かないでくれと言われて
自宅に ほぼ居る生活...

この先 何があるか分からないので
いつか 余裕が出来たら考えます(涙)

と いつもながら 話は変わりますが...

人生 出会いと別れはつきもので
その悲しみやショックが大きいほど
突然 その様になった時は
人間って『無』になる様に出来てるのでしょうか?

と ふと思っただけの話ですwww

コロナが流行り出してから
先ほども書いたように
10年以上働いていた会社にコロナ解雇され
覚悟はしていたので当初は
『しょうがないよね』とそれほど
ショックもなく過ごしていたのですが
段々 淋しさ悲しみ虚しさ
色々な感情に飲み込まれそうになって...
好きだった仕事なので
時間が経つほどに 苦しく辛く
どうしようもない感情に
押し潰されそうになります...

最近 他の事でも そんな感じで
突然 訪れた ショックな事は
最初の感情が『無』で
時が経つほど 苦しくなる。

気持ちの切り替えが出来るほど
自由な世相ではないのが
一番の理由なんでしょうね...

好きな歌を 歌うことが
唯一の私の拠り所でもあるのですが

それも また 緊急事態宣言で
ままならない...

もう 悲しいことや辛いことは
嫌です...

明菜さんの『オフェリア』

痛みを感じられる
心だけが温かい...

明日から 気持ちを切り替えて
頑張ろう...

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村