酒井法子さんの27枚目シングル『碧いうさぎ』歌ってみました。
1995年5月10日リリース
作詞: 牧穂エミ /作曲: 織田哲郎/編曲:新川博 
連続ドラマ『星の金貨』主題歌




えーと 久しぶりにアメブロにログイン?
ここ1週間ほど 皆さんのブログへもほとんど
ご訪問できてない状態でして

いいね頂いてた方々のブログを訪問して
読ませて頂いてましたm(_ _"m)ペコリ

そして 「おぉぉぉ~~~~~!」と
驚く訪問者様を発見!!!!!!

山咲トオルさん!!(≧◇≦)え~!
テンションMAX!! (*/∇\*)キャ

トオルさんのブログ好きで
コソコソ?拝見させて頂いてます(〃∇〃) ぽっ

で トオルさん ファン思いの方なので
時々 ファンのブログへご訪問して下さり
いいねをお返ししてくれてる事は知ってたのですが

まさか!まさか! 私のブログへ!!
お越し頂くとは!! ( ̄O ̄;) ウォッ!

トオルさん 今月23日がお誕生日♪
私も今月 誕生日だったので
とんでもなく嬉しいサプライズ
↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑
ありがとうございました♪

と・・・
今回 歌ってみたの紹介は 
おまけのブログでした(* ̄m ̄)ぷっ

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村