浅香唯さんの10枚目シングル『C-Girl』1988年4月20日リリース
作詞:森雪之丞 /作曲:NOBODY/編曲:井上鑑
「カネボウ'88夏のプロモーション」のイメージソング




憂鬱な気分を吹き飛ばすように?
浅香唯さんの『C-Girl』をUPしてみました♪

浅香唯さんの曲 初めての挑戦です!
今まで歌ったこと無かったのですが
「ちょっと歌ってみようかなぁ?」と
うろ覚えで歌いました。

「こんな感じとちゃうわ!」と
叱られてしまいそうですが (ToT)ゞ スンマセン

コロナ騒動前に 録音してあって
もう少し夏っぽくなってきてからUPしようと
思ってたのですが・・・

ストックにある 他の曲は 少し暗めの曲が多くて
少し早めのUPとなってしまいました・・・

確実に録音ストックが少なくなってきてますが
今月いっぱいで 自粛も少し緩和されるといいけど・・・

まぁ 誰も私の歌のUPなど期待もしてないし
ストックが無くなって UPがストップしても
気が付かないと思うので 何ら問題ないんですけどねw

自己満足のUPが続けられない。と言うだけですから♪

でも 興味も持ってもらえないとモチベーションが
上がらないのも事実 

1年続けても 登録者も増えないし
そろそろ消え時なのかも知れませんね・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村