中森明菜さんの10枚目スタジオ・アルバム『CRIMSON』
収録曲『赤のエナメル』カバーしました。
1986年12月24日ワーナー・パイオニアよりリリース
Akina Nakamori :Aka no Enamel
作詞:竹内まりや/作曲:竹内まりや/編曲:椎名和夫

youtubeにUP初めてからtwitterで
動画の紹介を載せるようになり
そこで、韓国の方から
「赤のエナメル」のリクエスト頂いて
練習して歌ってみました♪

翻訳では、なかなか意思疎通が難しいですが
「お願い聞いてくれて、ありがとう!」
って 言ってもらえて 凄く嬉しかったです♪

ホント 私などに リクエストしてくれて
こちらこそ ありがとうございました!です。
(*´ω`p|Thank you very much|q*:゚・☆

第36弾



目標まで 14曲
※50曲UPする!が、第2目標!

もっと ちゃんと練習して 上手になってから
動画UPすれば良いのに・・・って思いながら
生き急ぐかの様に 連続投稿。

今の私の中の思考に、未来がない。

「ここまですれば、思い残すことないかな?」
って 感じなんですよね~

ある意味 全てが終活?

(◎´∀`b)b゙《マタ明日ッ!!》"d(d´∀`◎)

 

 赤薔薇スタジオ・アルバム『CRIMSON
【歌ってみた】別記事も良かったら読んでね
照れ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村