中森明菜さんの8枚目シングル『サザン・ウインド』カバーしました。
1984年4月11日ワーナー・パイオニアよりリリース
Akina Nakamori :Southern Wind
作詞:来生えつこ/作曲:玉置浩二/編曲:瀬尾一三
初出アルバム『POSSIBILITY』1984年10月10日リリース

1984年4月11日に「サザン・ウインド」リリース
なので、4月11日にUPしました・・・

ですが・・・ -2で歌ってるので
全く フレッシュさがありません。
あ→ぁ…。(´-Д-`)σ ⌒* ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】

キーは、歌いやすいように変更する方なので
原曲キーに、こだわりはありません・・・

聴く方は、やっぱり原曲キーが良いのかな?
無理に、キー合わせて歌うと
より下手になるので・・・p[スミマセン]q'・ω・`O)




で、前回の話のつづき・・・

カバー曲を聴いたことが、きっかけとなり
中森明菜さんのファンになった私・・・

私の様に「カバー曲を聴いてファンになる人が居るかも?」
と、アホーの私は考えた訳ですよ~|壁|Д゚){驚)

で、またまた アホーな思考で
自分で歌って【歌ってみた】動画をUPするように。

youtubeには、それはそれは上手で
「明菜さん?本人?」と思われるような
素敵にカバーしている方々がいるのにですよ。

全く 無謀で恥知らずの世間知らず・・・

なので・・・ 一応の線引きとして
私は 「カバー・ cover」とは
恐れ多くて 表記しません。

あくまでも、ド素人のファンが勝手に
カラオケで歌ってるだけの動画ですから・・・

~つづく~

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村