こんばんは。


皆さん日々練習されていることでしょう。

私は?


ミニのテストもしたいのですが、なかなか。

やはりレースでの調整になるのかも(笑)


ゴールデンウィークに、ある方と久々に握手をしました。





20160503-1


広坂正美さん。


走行させている様子を、この目でも久々に見ましたね。


ハウステンボスで「ラジコンカー レジェンドのデモンストレーション」という企画が行われていました。

模擬レースもあり。

そして・・・。





20160503-2


大ジャンプも披露。


ついつい目線が車と一緒になってしまって、完全にブレてしまいました。

やはり習性なのかもね(笑)


これを見ると。

それに先日のレースでの走行の様子。


車は旧車になってしまいましたが、復活させたい気もします。