「はな」と申します。

とはいっても引きこもりブログなので、誰も見ていないことを祈りつつ・・・。


まず記録としてブログ始めの動機を。

単純に言ってしまえば、アメブロから「あなたのブログが作成されました。」というメールが届いただけのこと。いつの間にか登録してしまったようです(汗)おそらく何か懸賞に応募した時に作成されたのでしょう。

あと以前から日記を書こうと思っていたのですが、日記サイトをたちあげるのは面倒だったためこれをよい機会にブログを始めてしまったわけです。私の性格バレバレですね;


さて、初回に書き過ぎてしまうと私が飽きてしまう恐れがありますので今日はこの辺で。

明日は早起きするぞ!