ブローネ様から商品提供を頂きました。


ブローネ カラートリートメント サクラピンクを使ってます。







私は前髪やこめかみ部分にちらほら…白髪染めするほどでもないけど見つけちゃうと気になるよね。

そんなちらほら白髪が気になり始めた方にオススメ。

パッケージが可愛くて白髪用のカラートリートメントっぽくなくて店頭でも手に取りやすい。

乾いた髪に使います◎

黒いクリームだけど肌に伸ばすとピンク色に♡

爪や皮膚に若干色移りするので、気になる方は手袋着用がオススメです。

気分がリラックスする穏やかなアールグレイの香りなのもお気に入り。




ブローネ様から商品提供を頂きました。