『なんの香水つかってる?』


『ん?なんかイイ香りしない?』


メドゥーサのヘアスプレー使ってるとほんとよく聞かれる☆




妖艶な少し怪しさのあるようなパッケージが特徴的。


香りもしっかり一日続けて、体温によって香りが変化していくから、香りの変化も楽しめます。


薄パープルはウルトラハード。


シャンプーするまで崩れない!


一日しっかりホールドしてくれるけどガチガチにはならず、程よいサラサラ感。


最近は暑くなってきてムシムシすることも多いのでまとめ髪をすることが多いから、こちらのハードを使うことも多いよ。


お気に入りなので、3種をその日のヘアスタイルや天気によって使い分けてます♡





 #メデューサ#香水ヘアスプレー