coconeクレイクリームシャンプー


最近よく見かけるこちらのクリームシャンプー。



海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、頭皮と髪をやさしく洗い上げます。


コレ1本でコンディショナーも兼ねてるから、忙しいあなたの時短ヘアケアに!


地肌に嬉しい豊富な成分、8種類の植物オイルで傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ってくれます。


泡立たないから最初はやっぱり不安。


ちゃんと洗えてるかなぁ?と。


でも、地肌をマッサージしながら洗うとなんとなくすぅーっとしてスッキリ爽快感。






クリームだからそのまま毛先まで馴染ませて洗い流すと、あら不思議。


まとまり感が。


毛先までしっとりまとまり感のある髪に仕上がりました♡


クリームシャンプーにハマりそう。


アールグレイベルガモットの香りに癒やされてます♪


coconeさんのブログリポーターに参加中♪