#PR #DROBE 

DROBE (ドローブ) でプロのスタイリストさんにスタイリングしてもらったよ♡

お洒落したいけど似合う服が見つからない!
マンネリ化してしまう!
ショッピングに時間をかけたくない!

そんな方におすすめのサービス。

私はオフィスでもプライベートでも使えそうで、シンプルなオフィスカジュアル系を頼んでみたら、この8着が届きました〜。(通常は5着だけど、キャンペーン中)
どれも使えそうな可愛いお洋服でした。
色物は挑戦してみてね!とのことでスタイリストさんが選んでくれた。
自分では選ばないような洋服も入ってたりして、ドキドキわくわく。


試着して気に入ったものは購入出来ます。
セール価格で買えたりするものもあったよ。
私は着回しが効きそうな、白のロンTと春を感じるグリーンのシャツを購入しました♡
返品は無料。

自宅で完結、楽ちんショッピングでした♪

気になった方は招待コード『9d17a28cf5』で、1500円分のポイントプレゼント!
そして利用料3190円も初回無料!

#ドローブ #パーソナルスタイリング #ドローブスタイル #monipla #drobe_fan